楽しい暮らしに嬉しい毎日がある アグロライフ アグロガーデン神戸駒ケ林店をもっと楽しもう!!
トップファッションブログネオンカラーをコンビに使って春一番のアイテムに!
ファッションブログ
こんにちは!
アグロライフスタッフですface02


アグロガーデン神戸駒ヶ林店2F服飾コーナーでは、この春に大流行しそうな  ネオンカラーアイテムが入荷してきました~icon22


ネオンカラーをコンビに使って春一番のアイテムに!

特にオススメしたいのは、サンダルなどのシューズです!

ネオンカラーをコンビに使って春一番のアイテムに!


ネオンカラー(蛍光カラー)は、ちょっと派手な印象もあり、
遊び着にしか使わない感覚があるかもしれません。
普段の洋服には使いにくいな~と考える時は、まずは小物使いで!


ネオンカラーをコンビに使って春一番のアイテムに!


他にも、パステルカラーをプラスした春らしいバッグもいっぱい!

ネオンカラーをコンビに使って春一番のアイテムに!


カラフルなカラーをおしゃれな配色で使うとインパクト大!

このコンビカラーは、バッグやサンダルから試してみてくださいね~

春を大満喫できるアイテムもりだくさんface05
今年の春も、ファッションが楽しくなりそうですonpu2onpu2

ぜひ、アグロガーデン神戸駒ヶ林店にご来店くださいね!


同じカテゴリー(バッグ・靴・サンダル)の記事画像
ノースオブジェクトプチのバッグが大充実♪ 冬アイテムとマッチします
秋物入荷!&夏アイテムまだまだSALE開催中!
夏物衣料が更に【プライスダウン】!&お出かけ保冷・保温トート
涼しげワンピ&バッグ入荷中です♪
雨の日もお出かけしたくなる、わくわくアイテム♪♪
夏にも活躍♪オシャレバッグ
同じカテゴリー(バッグ・靴・サンダル)の記事
 ノースオブジェクトプチのバッグが大充実♪ 冬アイテムとマッチします (2018-11-01 17:33)
 秋物入荷!&夏アイテムまだまだSALE開催中! (2016-08-16 15:53)
 夏物衣料が更に【プライスダウン】!&お出かけ保冷・保温トート (2016-07-28 11:52)
 涼しげワンピ&バッグ入荷中です♪ (2016-06-07 13:26)
 雨の日もお出かけしたくなる、わくわくアイテム♪♪ (2016-05-17 14:55)
 夏にも活躍♪オシャレバッグ (2016-04-27 16:13)
Posted by アグロファッションスタッフ at 13:31 │バッグ・靴・サンダル
 
携帯サイト QRコード
QRCODE