楽しい暮らしに嬉しい毎日がある アグロライフ アグロガーデン神戸駒ケ林店をもっと楽しもう!!
トップファッションブログ雨の日もお出かけしたくなる、わくわくアイテム♪♪
ファッションブログ
こんにちは。<2F ファッションコーナー>です。

がやっと来たかと思えば、もうすぐ梅雨ですね。
梅雨の時期はジメジメして出かけるのもなんだか億劫になってしまいがち。

そんな時は明るめのアイテムをちょっとプラスして、気分のジメジメを吹き飛ばしましょう♪♪


雨の日もお出かけしたくなる、わくわくアイテム♪♪

△雨の日の強ーい味方♡
レインブーツレインコート防水バッグ
これだけあれば雨も怖くありませんね♪


雨の日もお出かけしたくなる、わくわくアイテム♪♪

△晴れた日には公園の芝生でお昼寝♡
ゴザをお持ちのヨガマットに変えて、今流行りの自然ヨガもいいかも♪


雨の日もお出かけしたくなる、わくわくアイテム♪♪

△毎日使える保冷バッグ♡
保冷バッグもこんな可愛いトートなら、いつものお買い物が楽しくなります♪


雨の日もお出かけしたくなる、わくわくアイテム♪♪

トロピカルなのに和風なカットソー♡
見た目も爽やかに♪でもちょっと個性をアピール♪♪


雨の日もお出かけしたくなる、わくわくアイテム♪♪

△もちろん今シーズン注目のポシェットもイロイロあります♡
こちらは、さりげないドットの型押しがカワイイですね♪



crowd1



皆様のお気に入りは見つかりましたか?
是非一度、店内でゆっくり探してみてください♪

皆様のご来店を心よりお待ちしています♡


sun


大人気ブランド「NORTHERN TRUCK(ノーザントラック)」
「ノースオブジェクトプチ」「LILASIC(リラシク)」

アイテムも、もちろんご用意していますよ〜

こちらも、ぜひチェックして下さい。
<公式サイト> 株式会社ノースオブジェクト
 「NORTHERN TRUCK(ノーザントラック)」
「ノースオブジェクトプチ」 「LILASIC(リラシク)」


同じカテゴリー(バッグ・靴・サンダル)の記事画像
ノースオブジェクトプチのバッグが大充実♪ 冬アイテムとマッチします
秋物入荷!&夏アイテムまだまだSALE開催中!
夏物衣料が更に【プライスダウン】!&お出かけ保冷・保温トート
涼しげワンピ&バッグ入荷中です♪
夏にも活躍♪オシャレバッグ
ブルトン&ターチャンのラブリーカラフルグッズ♪
同じカテゴリー(バッグ・靴・サンダル)の記事
 ノースオブジェクトプチのバッグが大充実♪ 冬アイテムとマッチします (2018-11-01 17:33)
 秋物入荷!&夏アイテムまだまだSALE開催中! (2016-08-16 15:53)
 夏物衣料が更に【プライスダウン】!&お出かけ保冷・保温トート (2016-07-28 11:52)
 涼しげワンピ&バッグ入荷中です♪ (2016-06-07 13:26)
 夏にも活躍♪オシャレバッグ (2016-04-27 16:13)
 ブルトン&ターチャンのラブリーカラフルグッズ♪ (2016-02-23 15:16)
Posted by アグロファッションスタッフ at 14:55 │バッグ・靴・サンダル
 
携帯サイト QRコード
QRCODE