楽しい暮らしに嬉しい毎日がある アグロライフ アグロガーデン神戸駒ケ林店をもっと楽しもう!!
トップファッションブログふんわりアイテムで気分も爽やかに♪♪
ファッションブログ
ふんわりアイテムで気分も爽やかに♪♪

こんにちは。<2F ファッションコーナー>です。
「暖かくなってきた」と思っていたら、
思わず「暑〜い!」と、言いたくなるような気候になりましたね。

そんな時に最適!
日焼け防止や体温調節にもってこいの、ふんわり爽やかなアイテムをご紹介します♪


ふんわりアイテムで気分も爽やかに♪♪

△ワンピースやパンツにもあう、ふんわり羽織れるシャツコート

ふんわりアイテムで気分も爽やかに♪♪

△ちょっと、ボーイッシュにもコーデイネート出来る麻のジャケット

ふんわりアイテムで気分も爽やかに♪♪

△ふんわりワンピにパンツを合わせて、フェミニンでも活動的に!

ふんわりアイテムで気分も爽やかに♪♪

爽やかな肌触りに定評がある綿・麻素材のアイテムが入荷中。
麻は吸水性・発散性共に優れ、水分をすばやく吸い取り、発散してくれます。
じめじめしがちな日本の暑い季節に最適です。


大人気ブランド「NORTHERN TRUCK(ノーザントラック)」
「ノースオブジェクトプチ」「LILASIC(リラシク)」

アイテムも、もちろんご用意していますよ〜

こちらも、ぜひチェックして下さい。
<公式サイト> 株式会社ノースオブジェクト
 「NORTHERN TRUCK(ノーザントラック)」
「ノースオブジェクトプチ」 「LILASIC(リラシク)」




同じカテゴリー(ノーザントラック)の記事画像
新作が入荷☆春の軽やかコットン素材のアウター
数量限定のポイントカード&気分はもう春♪
お得な冬セール&一足早い春アイテム入荷☆
セールの間に 長く着られるアイテムをGET
今すぐ着たい♪アウターがプライスオフ
新しいアウターで☆初詣や新年のお出かけに!
同じカテゴリー(ノーザントラック)の記事
 新作が入荷☆春の軽やかコットン素材のアウター (2019-03-07 15:19)
 数量限定のポイントカード&気分はもう春♪ (2019-02-21 16:43)
 お得な冬セール&一足早い春アイテム入荷☆ (2019-02-05 14:25)
 セールの間に 長く着られるアイテムをGET (2019-01-24 13:49)
 今すぐ着たい♪アウターがプライスオフ (2019-01-10 15:06)
 新しいアウターで☆初詣や新年のお出かけに! (2018-12-27 10:30)
Posted by アグロファッションスタッフ at 17:34 │ノーザントラックLILASIC(リラシク)アウターUV対策
 
携帯サイト QRコード
QRCODE