楽しい暮らしに嬉しい毎日がある アグロライフ アグロガーデン神戸駒ケ林店をもっと楽しもう!!
トップファッションブログ一足早い春カラーはヘアアクセからスタートしてみませんか~♪
ファッションブログ
こんにちは!
アグロライフスタッフですface02

アグロガーデン神戸駒ヶ林店2F服飾コーナーでは、
先日、ご紹介した[NORTHERN TRUCK](ノーザントラック)のSALEは継続中!
yajirusi_migi 「NORTHERN TRUCK(ノーザントラック)」登場!
yajirusi_migi NORTHERN TRUCKのワザありニットで冬コーデ」
yajirusi_migi NORTHERN TRUCK(ノーザントラック)SALE情報と冬小物コーデ」
どうぞ、お見逃しなく!

アグロガーデン神戸駒ヶ林店2F服飾コーナーの
アウターやルームウェアなどは、よくご紹介しておりますが、
実は、ヘアアクセサリーなどの小物も扱っています。

「もう冬服のカラーに飽きたけど、まだ春色のお洋服が早いかな~」と感じられたら・・・
ヘアアクセから採り入れてみてはいかが??


一足早い春カラーはヘアアクセからスタートしてみませんか~♪


▽今、ヘアアクセのコーナーは服飾雑貨の中央あたりです♪

一足早い春カラーはヘアアクセからスタートしてみませんか~♪


以前は、流行りのサイクルがとっても早かった気がします。
毎年のように、「○○は、もう古い!」とか「■■の流行は終わった~」なんて言ってましたよね。

最近は、色々なタイプのヘアアクセサリーが共存していて、
どれも、今年の雰囲気を採り入れてて可愛い感じ~

一足早い春カラーはヘアアクセからスタートしてみませんか~♪


ファッションの一部として、自分らしいアイテムを使えばOKですね~

▽ ヘアゴムやシュシュ

一足早い春カラーはヘアアクセからスタートしてみませんか~♪


▽カチューシャ

一足早い春カラーはヘアアクセからスタートしてみませんか~♪

一足早い春カラーはヘアアクセからスタートしてみませんか~♪


▽バレッタ 今年はリボンタイプがいっぱい♪ 可愛くて上品なので神戸ファッションにもマスト!

一足早い春カラーはヘアアクセからスタートしてみませんか~♪


▽ヘアクリップ  実用的なので根強い人気!

一足早い春カラーはヘアアクセからスタートしてみませんか~♪

一足早い春カラーはヘアアクセからスタートしてみませんか~♪


▽ネット付ヘアアクセ  お着物の時のヘアアレンジにも便利です。

一足早い春カラーはヘアアクセからスタートしてみませんか~♪



ぜひ、アグロガーデン神戸駒ヶ林店にご来店くださいね!


同じカテゴリー(ヘアアクセサリー)の記事画像
NORTHERN TRUCK(ノーザントラック)コーナーのチェック柄
同じカテゴリー(ヘアアクセサリー)の記事
 NORTHERN TRUCK(ノーザントラック)コーナーのチェック柄 (2014-05-23 13:37)
Posted by アグロファッションスタッフ at 16:29 │ヘアアクセサリー
 
携帯サイト QRコード
QRCODE