楽しい暮らしに嬉しい毎日がある アグロライフ アグロガーデン神戸駒ケ林店をもっと楽しもう!!
トップファッションブログさりげない大人ナチュラル秋物アイテムが入荷しました♡
ファッションブログ
こんにちは!
アグロライフスタッフですface02


アグロガーデン神戸駒ヶ林2F服飾コーナーでは、
デニムシャツ、白シャツ、パーカーなどを中心に、
「no jean」(ノージーン)の秋物新商品をご用意しています♪

さりげない大人ナチュラル秋物アイテムが入荷しました♡


シンプルなデザインで、
さりげなくおしゃれな大人ナチュラルファッションを楽しめます^^

さりげない大人ナチュラル秋物アイテムが入荷しました♡


デニムシャツ、綿シャツは、さらっとした肌触りが気持ちいい~
生地も薄手なので今の季節から重ね着を楽しめますね♪

さりげない大人ナチュラル秋物アイテムが入荷しました♡

さりげない大人ナチュラル秋物アイテムが入荷しました♡

首もとの、さりげないレースづかいがかわいいですね~icon06
内側にまで、オシャレなこだわりがいっぱい!

さりげない大人ナチュラル秋物アイテムが入荷しました♡


ヴィンテージ風デザインのタグもおしゃれですicon22

さりげない大人ナチュラル秋物アイテムが入荷しました♡



さりげない大人ナチュラル秋物アイテムが入荷しました♡

チェックシャツも柄違いでご用意しています。
着こなしコーデサンプルも、ご参考に~onpu2

さりげない大人ナチュラル秋物アイテムが入荷しました♡


ぜひ、アグロガーデン神戸駒ヶ林店にご来店くださいね!


同じカテゴリー(デニム)の記事画像
2016年『NORTHERN TRUCK』福袋、予約受付中!
NORTHERN TRUCK(ノーザントラック)のデニムパンツ&コート
同じカテゴリー(デニム)の記事
 2016年『NORTHERN TRUCK』福袋、予約受付中! (2015-12-15 11:13)
 NORTHERN TRUCK(ノーザントラック)のデニムパンツ&コート (2015-10-14 17:22)
Posted by アグロファッションスタッフ at 23:59 │デニム
 
携帯サイト QRコード
QRCODE