楽しい暮らしに嬉しい毎日がある アグロライフ アグロガーデン神戸駒ケ林店をもっと楽しもう!!
トップファッションブログカラフル&シック!防寒にも役立つおしゃれ小物
ファッションブログ
こんにちは!アグロライフスタッフですface02


アグロガーデン神戸駒ヶ林店2F服飾コーナーでは、おしゃれしながら、防寒できる あったか小物を取り揃えています~icon22

マフラー、ネックウォーマー、手袋、アームウォーマー、レッグウォーマー、ソックス・・・・・face01face01face01

冬って、小物がたくさん使えるので、とってもおしゃれの幅が広くなりますよね~icon06icon06icon06

小物の雰囲気で、まるで別の洋服のような感じにも仕上げられますよ!

去年から大人気のカラフルなシリーズ!

カラフル&シック!防寒にも役立つおしゃれ小物

カラフル&シック!防寒にも役立つおしゃれ小物


アクティブな感じに仕上がるので、スポーツなどにもピッタリ。
デニムやダウンとのコーディネイトにもぜひ!

カラフル&シック!防寒にも役立つおしゃれ小物

ルームソックスもおしゃれです~


カラフルなシリーズ以外にも、オススメがたくさんあります。

ファーの帽子!可愛くて、ちょっと上品に仕上がります。

カラフル&シック!防寒にも役立つおしゃれ小物


くしゅっとした巻物シリーズも、今年のトレンド!

カラフル&シック!防寒にも役立つおしゃれ小物


ちょっと上質なマフラーと、シックな手袋で、大人な雰囲気も!

カラフル&シック!防寒にも役立つおしゃれ小物


冬のお出かけが楽しくなる商品をたくさん取り揃えています。

ぜひ、アグロガーデン神戸駒ヶ林店にご来店くださいね!

同じカテゴリー(ストール・マフラー・巻物)の記事画像
帽子やストール♪ 冬小物も20%OFF SALE
ネックウォーマーや手袋♪ 小物でキュートに冬支度
オシャレにお役立ちストール♪
きれい色カーディガンをポイントに、春コーデはいかがですか?
使える!プチプラで男女兼用♪ネックウォーマー
2016年『NORTHERN TRUCK』福袋、予約受付中!
同じカテゴリー(ストール・マフラー・巻物)の記事
 帽子やストール♪ 冬小物も20%OFF SALE (2016-12-20 16:43)
 ネックウォーマーや手袋♪ 小物でキュートに冬支度 (2016-11-15 18:30)
 オシャレにお役立ちストール♪ (2016-05-11 13:21)
 きれい色カーディガンをポイントに、春コーデはいかがですか? (2016-04-14 20:57)
 使える!プチプラで男女兼用♪ネックウォーマー (2015-12-22 15:12)
 2016年『NORTHERN TRUCK』福袋、予約受付中! (2015-12-15 11:13)
Posted by アグロファッションスタッフ at 10:35 │ストール・マフラー・巻物
 
携帯サイト QRコード
QRCODE